

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

思ったこと

あそさぁ、思ったんだけど、
HPも全然更新してないし…。(消去しますた~)
面倒くさいんだよね。
だからブログ一筋で行こうと思うの。

URL変えようと思ってるから…。

それはPCからのときするけど。

まぁブログ復活ということで!
[ 2008/06/11 20:09 ] その他 | TB(0) | CM(0)

いちご$クラヴ

HPまた作ったぞーィ
すっげー初心者ぶってるぜーィ…。
学校の友達にみせるかも知れないからー←

ということでこのブログやめるんで。
HPの方に来て下せェ

HPはこちらです。

1ヶ月くらいはこのブログあるんでぇー。
よろしくおねげーします

いい忘れてたけど、HP本名だお(・ω・)
HN考えるの面倒くさくなったからね・

ということでーさよーなら
[ 2008/05/12 19:55 ] その他 | TB(0) | CM(9)

無題


作ってみたぞーィ(・ω・)
そんなにすごくないけど、
吹奏楽部の人がもらったらウレシーと
思うー!


もっと
上を目指して頑張ります(・∀・)
[ 2008/05/09 17:42 ] その他 | TB(0) | CM(1)

はんどるねーむ

HN決まったぜーぃ(☆'3`d)

リボーンの雲雀さんの名前をとって
にしますッ!!

ということでよろしくおねがいします(喜≧艸≦)

─────

めがね買いましたー!
色は青です…。
[ 2008/05/05 19:23 ] その他 | TB(0) | CM(0)

ワオ

蝶々


そういえばピクトベアーの存在を忘れていたので
DLして、試にやってみました(☆'3`d)

微妙だけど気にしないで下さいー…。
[ 2008/05/02 18:34 ] その他 | TB(0) | CM(0)


