

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バートーン

自己紹介バトン

●三日以内に書く事。
●嘘偽りなく答える事。
●アンカー禁止。
●回した人はちゃんとその人が書いているか確認に行く事。
●書いてない人は罰ゲームをやらせる事。

(☆)回す5人の名前
≫ななみs

(☆)貴方の名前
≫碧(みどり)


(☆)貴方の年齢
≫未成年

(☆)好きなもの
≫お金

(☆)今現在恋人
≫いません。

(☆)好きなタイプ
≫うーんとね…

(☆)嫌いなタイプ
≫薄情、裏切り者、馬鹿

(☆)好きな漫画
≫銀魂!!


(☆)好きな食物
≫果物

(☆)好きな音楽
≫修羅、かさなる影


(☆)好きなブランド
≫アディダス、ナエキ、チャンピオン

(☆)送り主を色にすると
≫緑

(☆)回す人を色にすると
≫ななみs→ピンク

(☆)罰ゲーム
殴りこみにいきます(嘘

[ 2008/03/28 17:41 ] バトン | TB(0) | CM(1)

バトン

■自分で思う性格・・
□乱暴

■人に言われる事・・
□「ドSめ!!」

■男女関係無く友達の理・・
□?理解不能です。

■好きな異性の理想は・・
□サバサバしてる人、束縛しない人。

■最近言われて嬉しかった事・・
□ありません。

■バトンの送り主の顔は見た事有る?・・
□ないー

■送り主の印象は?・・
□派手で心に残るブログだなー

■次に回す人 (思い浮かんだ人に適当にどうぞ)
・クール→ワタナベさん
・残酷→僕。
・格好いい→高杉
・可愛い→エリザベス
・癒し→定春
・面白い→華
・楽しい→華
・美しい→お妙さん
・頭が良い→クラスメート
・礼儀正しい→H,Mさん
・大人→銀ちゃん
・子供→沖田さん
[ 2008/03/25 18:23 ] バトン | TB(0) | CM(1)

久々のバトン


【ルール】
同じ人から二度回ってこない限り『回答済み』は
ありえない。究極のサイクルバトン。友達、恋人、
はたまたの他人まで、とにかく回しに回してください。


【はじめに】
あなたにバトンを回して来た「あいつ」
あなたが思思うあいつの印象etcなど…
正直に答えて下さい




00▼あいつの名前を
誰ですか。

01▼ぶっちゃけあいつとどういう関係?
さぁ

02▼あいつを色でたとえるなら?
じゃ好きな色で紫

03▼あいつを四字熟語にするなら?
焼肉定食(ぁ

04▼あいつの良い所、ひとつ教えて
さぁ

05▼あいつの嫌な所、ひとつ教えて
(・∀・)

06▼歌わせたい歌は?
なし

07▼あいつと遊びに行くなら?
(^ω^)

08▼一日あいつと入れ替われたら、何をする?
あいつって?

09▼この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば
こんばんは

10▼あなたについて答えさせたい次の回答者を10人
出来ない人ゎ米してね!!!

華さん、独楽、渡辺さん。
このブログをみてくれているかわからないが。
[ 2008/02/18 20:18 ] バトン | TB(0) | CM(4)

勝手にもらってきたバトン。塚久しぶりやな。

渡辺さんのブログから勝手にもらって来た。


[ 2007/09/09 19:13 ] バトン | TB(0) | CM(0)

久しぶりのバトン

思春期バトン・2!!~これは俺が生きた証~

1:さぁ!帰ってきた思春期バトン!
どーも 

2:早速質問に行こうと思うんだけど。
頑張れ

3:ははは、そう焦るな。問題の準備中だ。
はいはい

4:学生なら学生ならではの定番!転校生がやってくる。その人に一目惚れしてしまった。しかもその人が自分の隣の席に座ることに!あなたはどうする?
一目惚れじたいしませんね。

5:ふー
(・∀・)

6:いきなり欲情!さぁどうする!
(・∀・)

7:やべーテンション上がってきた。
ふーん(・∀・)

8:それじゃ次の質問。同性に告白される。あなたはどうする?
エイプリールフールは過ぎたぉ

9:ばーか
スルー

10:今日は卒業の日。好きなあの子(あの人)がいます。あなたはどうしますか?
バイバイする(・∀・)

11:異性にヤらない?といわれました。その人はひそかに自分が思いを寄せてる人です。どうする?どうする?ヤるの!?ヤっちゃうの!?
殴ります(・∀・)

12:青春の汗ってなんだと思う?俺は校庭を走り回ることだと思う。
同感(ぁ

13:マジレスした人乙
そーね。

14:ネットで告白されました。その人とは結構親しいです。どうするのかな?4文字で答えろ。
却下^^

15:このバトンどう思う?
疲れたー

16:バトンの質問出してる俺どう思う?
クーリッシュ食べてー

17:明日は晴れるかな。
天気予報みれば?

18:単刀直入にエロい?
さぁ?

19:君、ロリコン?
意味不明ですー

20:質問が20になったからそろそろ終わりの準備だね!
クーリッシュ食いてー(・∀・)

21:次、このバトン回すとしたら?回す人には何か一言ずつ。
勝手に取ってってくれー

22:こんなバトン送りつけるなんて君どういう趣向の持ち主なの?www
さぁね(・∀・)

23:見ろ!人がゴミのようだ!!
アハハ(・∀・)

24:目の前に可愛い女の子(可愛い男の子)と勇ましい女の子(格好良い男の子)が捨てられています。飼って下さいという視線を向けてきます。どちらを選びますか?選ぶとしたらどちらを選びますか?
スルーします。

25:良かったね!これで最後の質問だよ!
クーリッシュー

26:それじゃぁいくね!
コンビニへ?

27:あれ?問題忘れちゃった。
病院へGO!!

28:ははは。こうやってまた30くらいまで引き伸ばすんだよ。
アイス食いたいー

29:フェルマーの最終定理を書け。
スルー

30:最後の質問です。恋愛とは、思春とはなんですか?
国語辞典では青春は「人生の中の春にたとえられるような、若くて元気な年頃」だってさ。

31:マジレス乙


32:それでは、また会う日があったら・・・!またね!
バイバーイヾ(´∀`)ノ

[ 2007/08/17 14:29 ] バトン | TB(0) | CM(0)


