

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

渡辺

はろー

タイトルの渡辺はね

七緒のことじゃないンよ

ボクの友達のことやねン
[ 2007/09/15 20:20 ] 面白い話 | TB(0) | CM(2)

mihimaruGTについて語ってみる

mihimaruGTの代表的な曲がやっぱり気分上々↑↑なんだけど(ぁ
んでその歌詞の中に全然関係ない事言ってるんだよね(・∀・)
[ 2007/08/16 18:31 ] 面白い話 | TB(0) | CM(2)

ヘ●サゴン

昨日クイズでへ●サゴンをみました。
一番アフォのやつが英語とか漢字を読むコーナーがあって
少し頭がアレな、三人娘の1人が
コレステロールの英語を

チョリステロールって言ったの。

大和(やまと)の事もたいわって呼んだお(・ω・)
歴史のことだからやまとって読むのが
普通なんだけどねぇー・・・
頭がアレすぎてどうやって生きてきたんだろうね。
目が点になったよ(・∀・)
[ 2007/08/02 13:58 ] 面白い話 | TB(0) | CM(4)

ゥちのおっかさん

ゥちのおっかさんわ
面白いことをいいます。
まず
安藤美姫選手のことを
ひらめちゃんと呼んで喜んでいます。
なぜひらめちゃんなの?
と聞いたら
似てるカら。でした。

次に
浅田真央選手のことを
んー、真央ちゃんわ中心によりすぎ
とカ言ってましたー

そして
荒川静香選手のことをみるたびに
顎をしゃくります

最後に
歌手のイルカわ
ホントにイルカに似てるね。
といったり・・・

[ 2007/05/05 21:02 ] 面白い話 | TB(0) | CM(3)

ふろく

(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】
昨日ね、ふろくあけたらタロット入ってた-
それでね- 自分を占ったら正位置の世界だった!!
結構うれしかったよ-
お母さん占ったら

[ 2007/04/16 19:25 ] 面白い話 | TB(0) | CM(2)


