

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いちご$クラヴ

HPまた作ったぞーィ
すっげー初心者ぶってるぜーィ…。
学校の友達にみせるかも知れないからー←

ということでこのブログやめるんで。
HPの方に来て下せェ

HPはこちらです。

1ヶ月くらいはこのブログあるんでぇー。
よろしくおねげーします

いい忘れてたけど、HP本名だお(・ω・)
HN考えるの面倒くさくなったからね・

ということでーさよーなら

[ 2008/05/12 19:55 ] その他 | TB(0) | CM(9)
突然すぎだろ
どーせHP飽きるんやからFC2使えよー。
むしろ使ってくださいー。
[ 2008/05/13 21:53 ] 華 [ 編集 ]
初心者っぽいイメージを
崩してしまうようなコメントはしていいんですか?
[ 2008/05/13 22:56 ] ショウ [ 編集 ]
華>>
FC2に飽きたのでHPを。

ショウ>>
やめてと言ってもアナタなら
やるでしょう。

塚ヤメロwww
[ 2008/05/14 19:26 ] 碧 [ 編集 ]
どこまでが、やって良いコメントですか?
[ 2008/05/16 16:45 ] ショウ [ 編集 ]
どこまでがいいコメントか
分からない人は
コメントしないでください。←
[ 2008/05/16 18:43 ] 碧 [ 編集 ]
にゃーにゃーにゃー
ネコなのですー。
ひぐらしがなくですの
[ 2008/05/18 10:59 ] 華 [ 編集 ]
華>>
あんたはドンだけ暇なんですか。
[ 2008/05/21 19:46 ] 碧 [ 編集 ]
ひぐらしがなくですの

は、もうとっくに完結しましたよ。
[ 2008/05/22 00:13 ] ショウ [ 編集 ]
もういいよ。
どうでも~
[ 2008/05/25 21:26 ] 碧 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


