

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワオ

蝶々


そういえばピクトベアーの存在を忘れていたので
DLして、試にやってみました(☆'3`d)

微妙だけど気にしないで下さいー…。
[ 2008/05/02 18:34 ] その他 | TB(0) | CM(0)

ひのき花粉にもすごい僕。

今日は、映画を観に行きました♪
題なんだっけ…。
妖精が出てくる話…(´-ω-)
忘れたけど面白かったですヨ(☆'3`d)

――――――

碧、と言うHN飽きてきた僕。
と言うことでHNを誰か考えてあげて下さい。
キチンとしたやつネッ(*´∀`)b

暇な人はお願いしま~す。そんな人いるかなっ?!∑('屮'`)
[ 2008/04/28 23:51 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

普段怒らない人が怒ると恐いっていうよね。

こんばんは(∩∀`*)
慈雨です。
更新してなかったのでなんとなく今、してみました。

普段怒らない人って誰でしょう?

俺はどうなるのかな。あんまり恐くないんだろうね。
きっと。自分では分からないけど(・∀・`)
俺の場合「怒る」というより、「キレる」だと思う。なんとなく。
もう、いいや。
あんまり深く考えるとめんどくさいからね。
あ~…。眠い…。
今回はこの辺で(ρ3`)o

=22:53更新=
[ 2008/04/20 22:58 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

なんとなく…

20080419234733
なんとなく
描いてみました。

ウサギッぽい。
母が可愛いと…。

感想下さい←

=23:43更新=
[ 2008/04/19 23:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ガチャコンガチャコンウルセーんだよ!



皆さん
こんばんは。
工事の音でムカついている、慈雨です。

そういえば
オレんち、マンションなんです。

知ッてる人は知ってるけど。

そんで工事やッてるんです。
ベランダとか洗濯物が干せません。

ということでコインランドリーに行ってます。

キャミソールとか
バスタオルとか、
ジャージとか…

めちゃくちゃ縮んでます。

さッさと工事終われーッ!(・∀・)

ではこの辺でヾ(´ー`)ノ

=21時24分更新=
[ 2008/04/15 21:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)


